



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どてーっ

b-p-dote-re.jpg


・・・・・・・
(土手とかけてシャレとかね・・・ありえんわw)
花はないけど広々としていて良い所でした。


  1. 2010/04/12(月) 00:22:44|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春のお散歩

b-p-kusa-re.jpg
ポンさん@初めて行った公園
花があるかなと期待して行ったんですが見事に緑の多い場所でした・・・w
ていうか雑草ww


  1. 2010/04/11(日) 00:39:02|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パーカー論

b091012_160612-re.jpg
私自身もパーカー大好きだ!
こんな感じの柄のやつもってないから欲しいなー。
だがしかしパーカーってかさばる&けっこう重いよね。
かわいいからついデザイン違い色違いでいっぱい欲しくなるんだけど自重してますよ・・・
つーか、カジュアルな服が似合う人間になりたい。
未だに自分に何が似合うのかさっぱりわからんww
ポンさんみたいな美人は何着ても似合うからいいよなーー(って人形と比べてどうする


  1. 2009/11/07(土) 00:16:09|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シュガーマグのOF


初めてシュガーマグのOFを買ってみた!
閉店セールをやっているお店で半額だったから試しに手を出してみたけど、なかなか可愛いですねぇv
買い足しに行こうかなー(´∀`)
もっと明るい色のにしようと思いつつ、つい無難なのを選んでしまうぜ・・・
あと、自分では作るのが面倒そうなデザインという基準で選びました(オイ)

OF以外にもブライス本体はもちろんお店の中のものほぼ全て半額(といってもすでに品揃えが悪い状態)で欲しいものがちょうどあればいいかもね★
ブライスはもうアメブラしかいない(しかも定価がボッタ)し
プチもレトロママ狙ってたんだけど売り切れてたわ・・・
迷ったら買え!だなこりゃ(笑)

ねんどろも昨日はあったけど今日みたらからっぽでした!
半額の威力すげーい。


  1. 2009/08/02(日) 20:17:18|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レトロな世界へ

3日に花見に行ったときに寄った(というかむしろこっちが本命)、江戸東京たてもの園。
レトロな建物が敷地内に移築されて内部も自由に見学出来るという場所。
前から撮影スポットとしていいなと思っていてようやく行けました!


この洋風の建物が一番気に入ったとです!
屋根が和風なのが微妙ですがww

肝心の撮影の方は失敗したので(またか
たたんどきます・・・。

...read more
  1. 2009/04/18(土) 01:31:45|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

