



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Figma霊夢も


ねんどろ魔理沙に続き、無事に届きました!
とらさんに感謝感謝ですv(時間はかかったけど)




  1. 2010/02/22(月) 12:45:08|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンプでけたー

DAKARAのおまけコンプしましたぞー
けっきょく一部のサンクスとファミマでしか見かけなかったな・・・


「こら、何見てんのよ・・・っ」(実際のハルヒはところかまわず着替えるけどねー)

f-091012_164355-re.jpg
「なかなか素敵ね!」

f-091017_163132-re.jpg
「みんな見て!!いまそこでかわいい子に出会ったわ!」
て、ハルヒが連れてるとお嬢様が宇宙j(ry

figmaはパーツがばらせるので着せるの簡単でしたー。
おじょーさまも!
プチブラは足の方から着せたけど腕を通す時折りそうで怖かたーよ


  1. 2009/10/22(木) 01:27:27|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お嬢様のガチャが良い出来

先週アニメイトに寄ったらドロッセルのガチャを発見!
こんなんいつから出回ってるんだー!?
1回400円とガチャにしてはお高いなーと思いつつ、出来が良さげだし、なにより気になる!ので1回やってみました。
doro1-re.jpg
ふぉおお!飛行ユニットver.が出たよ!(´∀`)

全4種らしい。
doro-re.jpg
ノーマルも欲しいなー。figmaのお嬢様持ってないし・・・(サイズ違うけどねんどろと絡ませるにはかえっていいかもしれない)

ガチャなのにほぼフル稼働!すげい!
楽しくて写真撮りまくってしまったw
doro2-re.jpg
ドロッセルらしいポージングをつけるのが意外と難しいorz


キラッ☆(に見えるような見えないようなw)
doro8-re.jpg
「おしゃれユニットよ」
「飛行ユニットでございます」


  1. 2009/10/12(月) 21:12:22|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

古ハルキョン

ハルヒの溜息を見てると、ハルヒのことを好きになるやつなんていないんじゃないかって思える。なんという自己中(今更ながら)
イラッ★だよ(゚∀゚ )
でも最後のデレがまた可愛かったなー・・・と結局キライになれないw

あさのんブログでコメント採用されてたー!
名無しで送っちゃったけどwwまぁいっか。

続きはfigmaでストーリー仕立てに撮影したものです。
頭の中で構成して、ノリノリで撮って加工して台詞までつけたけど、時間がたったら恥ずかしくなってきたので追記に台詞抜きで置いときます・・・
でも楽しかったww
もっとマシな話を思いついたらリベンジしたいなー(゚∀゚ )

...read more
  1. 2009/09/14(月) 20:03:14|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キモカッコ(ry

figma古泉開封ー!

SOS団部室の背景シートつき!!おーvvけっこう良いvv
真ん中の太陽みたいのがテリー伊藤に見えて仕方ありませんw

f-k2-re.jpg
無駄にカッコイイなおい!!(笑)

f-k4-re.jpg
・・・(・∀・)きもかっこいいなー


  1. 2009/08/29(土) 01:52:52|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

