



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネックレスもついてるよ

r-101105-re.jpg
久しぶりにダイソーの人形コーナーを覗いたら、見たことのないエリー服が3種あったのでそのうちの1つ買ってきました。
14番のパーティードレス2。
他にパープルとイエローがあったかな。
リカちゃんに着せても問題なさげです^^


  1. 2010/11/08(月) 02:07:40|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ミスドリカちゃんコラボストラップ




母が見事ストラップの方を当ててきてくれました(≧∇≦)
グラスマグは要らんからねぇ・・・
しかも言っておかなかったのにちゃんと一番欲しかった70年代モデルの子を選んできてくれた!!!
ありがとう母!(こんなときだけw)
クラシックなデザインでかわいい~~vvv
ミスドっぽい箱に入ってるのもグッドですv


  1. 2010/08/25(水) 00:25:28|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マクビティ食べてます

r-heitaire.jpg
リカちゃんプレゼントがあるのでね!こちら→キャンペーン公式
ぶっちゃけ今までマクビティという商品を知りませんでしたー!(;・∀・)
有名、なんですねこれ・・・
ビスケットはマリーばかり食べる子だったのでねw

で、キャンペーン専用外箱になって地元のスーパーにも並び始めたので早速購入してますー!
今のところ、赤箱ダイジェスティブ・青箱ソルト&チョコ・黄箱レモン を食べてみました。
おいしさ 黄>青>赤 って感じ。
でも見た目もっとまずいと思ってたので(失礼すぎ)想像よりしっとりしてて味も素朴で美味しかったのでキャンペーン目当てではあるけど今後も買い続けられそうでよかったですw

あとは茶箱のチョコ味と小袋3種も制覇するぞ!
でも応募には箱サイズの方がそのままはがきに出来て便利ー。


  1. 2010/03/15(月) 01:38:08|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイズがいまいち


一番楽しみにしていたクマちゃんケープ!
近くのお店は売りきれてて、別の店から母が買ってきてくれました(笑)

しかし!ちょ、ちょっとサイズがきつい・・・マジックテープの位置もおかしいから顔隠れるorz
想像より丈夫な素材だったからフィット感もいまいちだし・・・
かわいいデザインなだけに惜しいなぁ。
うーん、自分で手直しすればいいんだろうか。



  1. 2010/01/17(日) 01:31:29|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

顔が命の・・・

091026_183202-re.jpg
リカちゃんの新製品がもう出回っていると聞いたので見に行ってきました。
けどお目当てのものはまだ入荷してなかった・・・
で、新しいドール付きシリーズのリカちゃんを見て愕然
顔 が ヤ バ イ
なんか目がベッタリと大きくて、口はタラコ
いかにも粗悪品オーラ出ててうわぁ(;´Д`)でした。
同じ中国製でもかわいい顔の子もいたので何が原因なんだか知らんけど。



  1. 2009/11/05(木) 20:38:19|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

