



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太陽食べちゃう人みたい


最近レイニーさんが鳩●夫人に見えて仕方ありません・・・orz
↑の写真はまだかわいく撮れた方です・・・

黒髪おかっぱスキーでレイニーさんお迎えしたのになんてこったああ


  1. 2009/10/28(水) 20:09:49|
  2. ネオ:レイニーデイパレード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

公園散歩


撮影してたら鳩が近くにきたもので。

新入りレイニーさんはまだ外に連れ出さないんだ!なんて誓いはどこへやら、天然の光の下で見てみたい欲求に負けて、ポンチョさんと共に散歩要員になりましたとさ。

b-rd3-re.jpg

レイニーさんを連れ出した感想・・・
あ ま り 撮 影 向 き で は な い かもしれない(゚ー゚ )
黒髪おかっぱって可愛いのに、写真に撮るとすごい変(オイ)
よそのブログで可愛いレイニーさん見かけるのにー。
どうすれば可愛く写るんじゃ!
この記事に使った写真2枚は10枚くらい撮った中でマシだった方です。あとのはもうね・・・はぁ。


  1. 2009/04/15(水) 01:52:08|
  2. ネオ:レイニーデイパレード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当は5人目

桜が咲いてきました。明後日花見に行く予定。



今回のプリマドーリーを購入する前に実はうちに来ていたんだけども。
ようやくお披露目、レイニーさんです!

去年ブライス熱が再燃してから過去子をさかのぼって調べた結果、激ツボだった子の一人。
黒髪ボブ・vinぽいメイク・赤系のOF。うん、全部好みだ。
プレ値だとしてもいつか必ず買うんだからー!と心に誓っておりました(大げさな)
で、縁あって我が家へ!ようこそーv待ってたよ(´∀`*)


あああ、なんて清純・・・
緑目似合うーーーーーー!(興奮)
昭和初期っぽい感じが好きだ!
ブライスに名前をつける習慣はないけど、小夜とかチコってつけたい雰囲気(どんな
おかっぱなはずが、約2年スリーブされて箱入りのままだったせいで癖がつきまくってました。
でもこれはこれでエアリーでいいかなと^^

ナチュラル肌、初めて見たけど意外と白いなぁ。
単体で見てると気にならないけど白肌がいない我が家ではかなり白く見えるよ。
でも変に浮いてなくて透き通った印象を与えてくれるからレイニーさんには合ってるのかも。
チークがけっこうたっぷりなので下手するとおてもやんに写りますがww

というわけでうちで唯一の髪短めブライスはこの子さ!>海さん
よくよく数えたらブライス8人いたYO


  1. 2009/04/02(木) 03:22:33|
  2. ネオ:レイニーデイパレード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

