



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーリースタイル2こめ


下記事に続きもういっちょ。2番のプリントTシャツ&ラップスカート。
ラフなのもたまにはいいねー。
6番のスカートと7番のチュニックも捨てがたかったなぁ。
自分では作れそうもないやつ(笑)

san4.jpg
ちょうど夕日の時間に撮ったら色味が難しかった。



  1. 2008/08/27(水) 16:23:55|
  2. ネオ:サンデーズベリーベスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カメラでた

食玩記事の続き(遅い)

じゃ~~ん。


3番の「愛犬とおさんぽ」でたー!!
このカメラが欲しくて選んだ箱で当てたから満足ですワァ(´∀`*)
他に靴とバッグつき。
DSC00020bb.jpg

どれも使えそうで良い!

もういっこは6番でした・・・
「雪山であったかおしゃれ」だってさ・・・
どんだけ季節外れ!
たしかにブーツは欲しかったけども。
ってことでこっちは冬までお蔵入りするので画像なしww

2番の雨のセット欲しかったな・・・
1番のハイヒールとか5番のブーツとかも。
どっかで発見できたらいいなー。


  1. 2008/06/22(日) 03:47:21|
  2. ネオ:サンデーズベリーベスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久しぶりに食玩

san.jpg

サン「なんか来たよ」


リーメントの「靴バッグコレクション」をスーパーで買いました。
何個か振ってみて、一番重いのと、一番音がしたやつを選んでみたー。
結果はまた後日。

食玩とかガチャっていつの間にかけっこう出費してるんだよね・・・
はじめは硬貨数枚で気軽にいくわけだが
欲しいのが出なくて何度か挑戦してるうちに・・・orz
いっそ箱買いして要らんやつだけ売るとか
中身が見える店で買った方がいいんだろうけど
なにが出るかな(×2)のワクワク感も好きだしなぁ。
ほどほどに買いますか・・・


  1. 2008/06/17(火) 02:41:01|
  2. ネオ:サンデーズベリーベスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

