



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うずうず



昨日、生地を買いました。
といっても思うようなのが売ってなかったけどorz
その前に裁縫の腕をあげるべきですね、はい。
ローリングさんが待ってますので頑張りますw



  1. 2008/06/29(日) 01:52:17|
  2. アシュトンドレイク:ローリングレッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミルキーウェイとコンテスト

気になる子の最終出てた。
第一印象、美人っ子だー!!!!黒髪でセンターわけいいなぁvvv
なんだけど、OFがもっさりでしょぼいし・・・正面目が青ってありえないし、値段と釣り合ってない感がΣ(・ε・;)
いっそ、こういう子をプリマの一人にしてくれたらいいのに。
やっぱりレイニーのがいいな。おかっぱ萌え!

出先でブライスのフライヤー?発見したのでもらってきた。
DSC09998c (3)

ビューティーコンテストとやらの詳細がのってるやつ。
今年で3回目だから、どうりで私は知らないわけだ。

なんというか。。。ブライスって変わったね(゚ー゚ )
デフォの状態を使用しててもカスタムっぽい。
このコンテストで最優秀のが商品化したりするらしく。
最近のネオがあれなのは・・・(以下自粛)
ま、今日から投票みたいなのでせっかくだからやってこようかな~(ネットで)



  1. 2008/06/29(日) 01:47:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじめの一歩

ppon_20080625030507.jpg

一番最初の記事で03年にブライスにハマったと書いたけど、04年の間違いだったw
ってことで最初の記事もコソッと直しておきますー。

ブライスの存在自体は02年には知ってたのかなぁ。
でもアンバランスで目が怖えええ!!!としか思えず興味なく・・・。
ところがネットのとあるサイト(非ドール系)で、ステキに服を着こなしているブライスを見て恋に落ちたんだよ奥さん!(誰だよ)
あの子はボヘアゲだったかなぁ・・・素朴でかわいかったー。
んで、一気に自分も欲しくなったもののいきなり大きい子を買うのは躊躇われ。とりあえずこの写真の、プチのポンチョさんを買ったのが初ブライスでした、という話。

というわけで(?)ブライスの同盟入ってきました!
初心にかえる~~(´∀`*)


  1. 2008/06/25(水) 03:24:02|
  2. プチブライス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カメラでた

食玩記事の続き(遅い)

じゃ~~ん。


3番の「愛犬とおさんぽ」でたー!!
このカメラが欲しくて選んだ箱で当てたから満足ですワァ(´∀`*)
他に靴とバッグつき。
DSC00020bb.jpg

どれも使えそうで良い!

もういっこは6番でした・・・
「雪山であったかおしゃれ」だってさ・・・
どんだけ季節外れ!
たしかにブーツは欲しかったけども。
ってことでこっちは冬までお蔵入りするので画像なしww

2番の雨のセット欲しかったな・・・
1番のハイヒールとか5番のブーツとかも。
どっかで発見できたらいいなー。


  1. 2008/06/22(日) 03:47:21|
  2. ネオ:サンデーズベリーベスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久しぶりに食玩

san.jpg

サン「なんか来たよ」


リーメントの「靴バッグコレクション」をスーパーで買いました。
何個か振ってみて、一番重いのと、一番音がしたやつを選んでみたー。
結果はまた後日。

食玩とかガチャっていつの間にかけっこう出費してるんだよね・・・
はじめは硬貨数枚で気軽にいくわけだが
欲しいのが出なくて何度か挑戦してるうちに・・・orz
いっそ箱買いして要らんやつだけ売るとか
中身が見える店で買った方がいいんだろうけど
なにが出るかな(×2)のワクワク感も好きだしなぁ。
ほどほどに買いますか・・・


  1. 2008/06/17(火) 02:41:01|
  2. ネオ:サンデーズベリーベスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今後出る子

さて、久しぶりにブライスの新製品情報をリアルタイムでチェックしてるわけですが。

ア ニ バ ひ ど す ( ゚Д゚)ポカーン
なんですかあれー!姉が徹子にしか見えない。
妹の目もダーク系ばっかりで怖いし!
アニバのプチもネオに比べればマシな気がするけど興味なし。
プリマはネオの色髪いやなので・・・

プチのエンチャンとネオのミルキーが今のところ気になる!
エンチャン、ホーさん似かなぁ。ホーさんラブなんだけども私。
ミルキーは最近のネオと比べたらすごく正統派っぽいので期待。
過去の子のレイニーの方がたぶん欲しくなると思うけどね・・・w
レイニーかわいいよレイニー!



  1. 2008/06/16(月) 04:12:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本ちゃん!(*´д`*)



他のお店で続々と入荷情報があったので私もダイソー行ってみたら
日本ちゃんイタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
残り3つだったので2つお持ち帰りしましたww
この子貴重だそうで、なかなかお目にかかれずにいたんですが
お友達にハマってからわずかの間に出会えるとは!らっきー☆

めんこい~~!!
やっぱ日本人は日本ちゃんもたないと!!!(笑)
浴衣作りたいなぁv

お友達、いつの間にか7国11人所持してます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リーズナブル(てか105円)だからつい増やしてしまうw
おきにいりの子は3つ子とかねww
ブライスももうちょい安ければ双子にしたいけどなぁ・・・。


  1. 2008/06/16(月) 03:50:27|
  2. 世界のお友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

世界のお友達

ドール熱が再燃した要因であります、世界のお友達。
100円shopのダイソーで売っている小さなお人形さんです。
その存在自体は数年前から知ってましたが、全然かわいくないしスルーしてました。
がしかし!
ネット上でこの人形を元にカスタムしている動画やらを見たのがきっかけで、楽しそうだな~と。
自分もやってみたいなーと(゚∀゚ )

とりあえずひとつ買いました。

で、いろいろあって・・・
当初はカスタム目的だったのが、デフォでのお友達のかわいさに気づいてしまったので集めることにw
おきにいりの顔の子だけの予定ですが、全種コンプしても安いよね(笑)


  1. 2008/06/16(月) 03:10:31|
  2. 世界のお友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

巻き毛よさらば

当初の予定通りローリングさんの髪をいじりました。
まきまきを取ったらとんでもないことに・・・


もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃm(ry
ポン「・・・っ!」


想像以上に手に負えないかもと不安がよぎるwww

あと妙な匂いは髪をセットしていたヘアワックスかなにかかもしれない。
梳いたら、ところどころ白くなったので。

ま、あと戻りも出来ないしシャンプーいってみよーやってみよー★

...read more
  1. 2008/06/10(火) 03:37:53|
  2. アシュトンドレイク:ローリングレッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに外で

プチのポンチョさん撮ってきた!焦ってやったら髪の毛ぐちゃぐちゃw

ppon.jpg

まともに着せられるOFがトータリータータンのしかなかったよ。
これ秋っぽいのにねー。


  1. 2008/06/07(土) 02:00:46|
  2. プチブライス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続・ローリングさん

FC2でまともにブログ書くの初めてだけど使いやすいなと日々実感。
まだ使い方が理解しきれてないけど、テーマとかってどんなものか試し。

ローリングさん到着話の続きです~。
といってもどんな感じかを簡単にのっけてるだけですがw
画像多いので追記にて。


...read more
  1. 2008/06/05(木) 04:09:29|
  2. アシュトンドレイク:ローリングレッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

服作っていこー

ブライスってワンピース似合うよねぇvとドール本やらサイトやらを見てはにやにやしていたというのに、そういえばうちには一着もなかったというΣ(・ε・;)
あれ?wwおかしいなぁww
かわいいOFを買ってあげたいのは山々ですが、貧乏&手作りスキー(得意ではない)なので自作する!
というわけで試作品第一号。試作だからでシンプルで!(いいわけ)
とはいえあまりに地味なので適当ベルト付きw
poncho2.jpg

趣味が偏ってるせいで、家にあるのはチェックの布ばっかだった・・・
しかも地味な色(笑)
ブライスのレトロでポップなイメージが好きなのにー!

あと、カーブ縫うのってむずかしいね!(゚∀゚ )
襟ぐりをスクウェア型にしちゃうかw
poncho3.jpg

ポンチョさんはノーカスタムなので写真撮るのがほんと大変。でも楽しいw
なんとかてからないようにしてると目線がイッちゃってたりして(;´▽`A``
やっぱりマット肌と目線直しはしたほうがいいかなぁ~。
でもこのしもぶくれとハンター目とテカテカ肌、ひっくるめてポンチョラブだったりもする。


  1. 2008/06/04(水) 19:17:51|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ローリングですよ

今日きましたー!!!!!!!!!!!

はるばる

DSC00060.jpg


USAから! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いろいろ気になるのでそっこうで開けました。
どきどき。

・・・
・・・
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ・・・!

DSC00069.jpg

私がローリングですがなにか?
すごいブスったれに写ってるし想像どおりのおばちゃんなんですね(褒めてるよ)
いやーカワイイ!!!!このなんともいえない顔が!
髪の色もいいねー!

ようこそ我が家へ(*´∀`)アハハン♪
詳しい写真はまた後日。



  1. 2008/06/03(火) 04:01:48|
  2. アシュトンドレイク:ローリングレッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まつげが

ほぼ3年間、棚に飾りっぱ(日も当たるし、ケースもなし)だったブライスさん。
わりに綺麗だったけど、座らせていたプラ製の椅子が服の一部と足にちょっとくっついてた;;
すぐとれたけど(´▽`) ホッ
髪はくしが通らない状態だったのでシャンプーすることに。

poncho1-1.jpg

サラサラになったぜイエーイ!
・・・と喜んでいたのもつかの間

ま つ げ 抜 け た 。 (左の一部だけ)

ぎゃああああああああああああああああああああ

ブライスのシャンプーするの初めてだったからうっかりしてたwwwww
そういえば濡らせばすぐとれるって書いてあったね本にさ!
この際つけまつげに換えればいいのかもしれないけど
ポンさんはデフォで可愛がりたいと決めているので・・・
なんとかデフォまつげを拾い集めてボンドで接着。

poncho1.jpg


こ、これは・・・・・wwww
なんというガッタガタwwwwwwへたにもほどがあるwwwwww
けどこれはこれで愛着わきそうじゃね?ww
というやっつけ前向き思考で終了ー!



  1. 2008/06/02(月) 02:50:11|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2008年06月 » 07月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

