



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みてるだけー

ブライス ミルキーウェイシュガーブライス ミルキーウェイシュガー
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

↑店頭でミルキーさん見てきました!
その前にブライスブロガーさんで写真を見てですね、評価がぐいーんとUPしてたのですよ。
正面青目は変だろうって思ってたんだけど、この子は似合うかも!
コムサの水色?目見た時の感動と同じくらい☆
涼やかで美人なんだけどホッとするかわいさ~。
でも値段がかわいくないわほんと・・・
付属品少ないしOFもださいのになんであの値段なんですかねぇ・・・
ああでもかわいいYOミルキー。

期待していたバウワウトラッドが思いのほかぶちゃいくな予感なので余計にミルキーさん好印象。
バウワウ、顔が・・・orz
こう見るとスペリの黒髪子はやっぱレイニーが一番好きだなぁ。
おかっぱー!



  1. 2008/07/27(日) 03:13:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フェルトニードルに挑戦したものの

ppo-re.jpg
海さんにプレゼントしたフェルトニードルの柴犬。
初めてニードルやったけど難しかった;;;;;;;
作りかた見たときは手軽そうかなーって思ったのに
いざやってみると全然思い通りにならない@@@
ううう、またリベンジしたいです。

↓目指すのはこんなですよ!!
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32101115
今日偶然発見した本。
全体的にすごく好みだった(*´д`*)ハァハァ

一緒に写ってるポーさんはピノコ服のできそこないw
完成させなきゃーw


  1. 2008/07/19(土) 00:53:45|
  2. プチブライス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エンチャン見てきた

今日発売のプチエンチャンを見てきました。
すると、先客1名・・・!
めええええーーーっちゃ凝視して店頭にあった4つから1つ選んで行きました。
しかも彼氏さんぽい人連れて!
買ってもらうのかなぁ・・・うらやまー(そっちかよ)

私はというと、残った3体を眺めるだけで帰ってきました。
エンチャンやっぱりかわいかったなぁv
あの色使いが好きだー。
正面茶目はちょっと暗く見えたけど。

公式みたら新たなプチッ子情報が。。。
今度は豚・・・!?
豚に真珠・・・・・?(;・∀・)
青髪気になるけどなんかバサバサしてそう・・・


  1. 2008/07/19(土) 00:44:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こっちの店番は

今日は渋谷の某所で過去のブライス見てきました。
いたのは
ネオ→ピカデリー、ミトン、ブッシュ、ディーバ、スタダン、エンチャンだったかな。
プチも数名。

私はやっぱりブラックベリーブッシュが一番好きだ!
や、ミトンも好きだけど。。。
スタダンさんは初めて見たけど肌が黒かった(笑)
他の方のブログで見た方が美人に見えたなーなんとなく。
あとなぜかエンチャン好きだったりします・・・人気なさげだけど。
スペリ顔が似合っててほわ~っとしててかわいいと思う。



  1. 2008/07/14(月) 02:48:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

店番してたのは・・・

昨日ふらりとブライスを置いているお店に寄ったら、アメブラさんが新たに入荷していた!
おおおー、金髪ポンチョと赤毛のピナさん!!
ちょうどうちにいない種類の子が間近で見られるなんてラッキーv
値段は約18000円でしたよ。ちょっと高いなオイww

赤毛は思ってたより明るく感じたなぁ。
ネオのポンさんがいるんだしスルーして正解だったかな。
金髪子はなかなか好きだった。
でも同じ金髪ならプレザント(だっけ?)さんのほうが好きだったかも。。。

コージーとラウンジングも見たかったなー。
上野でこの前見てきたけど、手に取っては見られなかったし。

明日はたぶんプチブラ連れて出かけます。
ネオは重いし写真撮る勇気もないよーう(;・∀・)


  1. 2008/07/13(日) 02:53:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆかた

pony1.jpg

七夕には浴衣でしょ!ってことで当日に急いで製作。
あり合わせの材料で作ったわりには満足の出来。
ちゃんと服きせて髪やらセットして写真撮ったの久しぶりだなぁ。
背景がお粗末・・・@
pony.jpg



  1. 2008/07/08(火) 03:20:46|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

・・・

ビューティーコンテスト、けっきょく投票しないうちに終わってた。
がしかし投票しても無駄だったかなという結果だったのでまぁいいです・・・
グランプリの子、商品化するんだよね・・・
ある意味すごく楽しみだわーハハハ。

ラディエンス仕様のアイホールが大きすぎて好きになれませんorz
可愛いかなって思っても正面目見ると怖くて・・・
かといってスペリ仕様はちょっと小さい?
なかなかいい金型できないね・・・ネオ発売してけっこう経つと言うのに。
企業の努力不足か、需要がこの路線なのかは謎ですが。

私がいいなーと思う子はスペリが多い気がします。
ハロハはラディエンスでもかわいいけど(実物は見てない)
あと今更だけどエクセ仕様の子もかわいいなと思うように。
当時は目の輝きがなくて好きになれなかったんだけど!
あどけなさと淋しげな感じとアンニュイさを持ってて好き。


  1. 2008/07/07(月) 03:52:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

髪がちょっと惜しい

ポーさんの着ぐるみをおそるおそる脱がせることに。
やっぱりフードのなかの髪が気になってね。



「よろーん」
おおお!やっぱりポーさん可愛いvvv
思ってたより髪長いし綺麗なボブじゃないのがちょっと残念だけど・・・
DSC00018.jpg

けっこう激しく段差が;;;
もうちょい丁寧にカットしてくれよーう!
着ぐるみっ子は仕方ないのかなぁ・・・
どうしよう、毛先だけ自分でカットしようか。

DSC00022.jpg

ポーさん、実はセクシー(*´ェ`*)


  1. 2008/07/07(月) 03:42:26|
  2. プチブライス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アラビア三人娘

arabia.jpg

世界のお友達全24種のなかで一番好きなアラビアちゃん。
褐色肌苦手だったのに、この子はひとめ見たときからメロメロ(死語)

一人カスタムに回しちゃったからまた買いたいな・・・


  1. 2008/07/04(金) 02:39:24|
  2. 世界のお友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あれ?路線変更?

またまた新作ブライスの情報が出てきましたよ。
発売ペースはえぇー。
貧乏人にはついていけませんので
なるべく可愛くない子が続けばいいなー(ってオイ)

ところが・・・とっても好みな感じの子がorz
アニバーサリーがひどすぎてうわああだったのに
今度はいい意味でうわああーw
デザイン担当が変わったかのかと思うくらいいい路線な気が。
いやまだデザイン画だけじゃなんともいえないけど。

バウワウさん(ポンチョと名前似てるなぁ)は黒髪の前髪あり子だし
サリーさんも服と髪型カーワーイーイー><
肌の質も気になるし。
色髪だけどこの子には似合いそうな雰囲気してるし。
んでどっちもメインカラーに私の好きな赤と緑と青が使われている!
うううカワユス・・・
しかしお値段高いよ・・・(つд∩) ウエーン

あ、先日上野のヤマシロヤに初めて行きました。
久しぶりに箱入り以外の状態のブライスたちを見たー!
初めてvinも見ました。
vinいいよねぇ・・・いつか欲しいなぁ・・・
やっぱりvinに勝るものはいないよー。


  1. 2008/07/04(金) 02:33:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タディーポーきた!!!



ようやく私の元へ来てくれた!!!
かわいいなぁポー(≧∇≦)
思わず絵文字使っちゃうくらいww

自分がブライスから遠ざかってた間に出た子をチェックしていて
どうしても欲しいと思った子の一人です。
かえるの着ぐるみに黄色のレインコートに
好みの髪色、瞳・・・そして名前!(何)
必死に探して執念で確保でした。
後ろに写ってるシールももらえてラッキー♪

あまりに可愛いので箱入り娘だなと思ったんだけど
髪が気になるのと、手に取りたい衝動に負けて出しちゃったー。あは。


  1. 2008/07/01(火) 02:42:22|
  2. プチブライス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06月 « 2008年07月 » 08月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

