



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中央線ライン

先週は立川と中野をぶらぶら。
中央線だったらあと吉祥寺も行きたいとこだけどそれはまた別の機会に。

立川のボークスに初めて行ったけどなかなかよかったー!
ボークスだとSDしかないかなと思ったら(SD興味なし)ブライスもあったしフィギュア系も充実してて嬉しい誤算てやつでした。
アメブラのメディーバルさんがいた!!!!
生で見たの初めて!!やっぱりアメブラのなかで一番かわいい。
いや、ローリングさんも好きですがwwwww
がしかし。
もともと欲しかったのは第5弾のメディーバルさんだったんだよね・・・
どこも完売or高値で諦めたけど。
もしローリングさんを買ってなかったら、このボークスで見た子を買っていたかもしれない。
・・・さすがに17000円じゃ買ってないかなー(;´▽`A``
ま、アメブラは一人と決めてるのでどうでもいい話でしたww

ボークスでは椅子をひとつ購入。
ルミネのなかの遊べる本屋さんにも同じやつ売ってた。
前に上野のヤマシロヤでラスト1個を必死で買ったのに、今回けっこう在庫があるのを見ちゃってショック(笑)
ま、いいんだけどさ!また買うし!売ってる場所分かってバンザイ!ヽ(´ー`)ノ
あとコトブキヤとビックカメラのおもちゃ売りばも行ったけど特に収穫なし。

中野へ行くのは2度目。
だけどカスタムブラばっかりでなんだかなぁーだった。
最近かわいいvinを生で見てないよ。カスタムきもいよ。
vin風カスタムなんてもう死語ですか・・・('A`)
まんだらけでアメブラコージーさん発見。定価よりやや高め。あのOF欲しい。
エクセのディスコとフルパンがすごい可愛かった。エクセっ子いいなぁ・・・
なんで私は昔エクセっ子を選ばずスペリっ子を買ったのか。
ポンは大好きだから後悔はないけど、両方買うという選択肢が当時あればなー。
新旧のネオ・プチをひととおり堪能して目的の買い物。

新作ガーリースタイルのバラ売り(中身見えて定価以下)があったー!(≧∇≦)
思わず全種類買いそうになったけど厳選して2個だけ・・・自重せねば。
あと、前の靴バッグコレクションのブーツも同じ条件で確保。

ふぅ。中野は見てるだけでも楽しいけどなんでも欲しくなって困るわw
また行きたいなー。

ああそうだ、カズンの最終見たけどケバイ。
リップとチークが・・・・・orz
白肌だから余計に悪目立ちしているような。
オレンジがかった金髪は個人的には好きだし、フリルのシャツも欲しいけど・・・。
なんでもっとスタンダードな子が出ないんだろう。
代わりといってはなんだけど、ワンコインのプチッ子を発見してしまった。
思わずお迎え・・・!(゚∀゚ )


  1. 2008/08/13(水) 02:13:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中国ちゃん


オリンピックもやってることだし中国ちゃんをば。
オリンピック自体はほとんどニュースで結果見るだけですが~。

中国ちゃんかわいい!美人!おすすめです♪(誰に)
china2.jpg




  1. 2008/08/13(水) 01:40:33|
  2. 世界のお友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07月 « 2008年08月 » 09月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

