



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲の秋

秋ですね。てかもう寒いので冬で!(なんだそれ)
寒いの大の苦手なので毎日死亡です@
もうこたつしてるよ!!!
こたつ万歳・・・!

というわけで?お人形サイズでもついにこたつが出るそうでー!
以前からシルバニアやもっと専門的なメーカーからは出てたみたいだけど
今度はお手頃で素敵な仕事のリーメント製!

ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ BOX (食玩)ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ BOX (食玩)
(2008/12/08)
不明

商品詳細を見る

芸が細かいよやっほー!
別売りの猫も欲しくなるですなぁ・・・
あ、リンク先は3個入りBOXだけど、バラ売りもあるのでそっちで買う予定。

これとは別に某フィギュアをポチッてしまいました・・・!
未来の自分の収入頼みで(つまりカード払いで)
安くなっていたので試しにね、うん。
前から欲しかったんだけどね。


  1. 2008/11/04(火) 01:27:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こっそり増えてますよ

記事書くのがご無沙汰になってしまったー。
ログインがめんd(ry)とかいってちゃダメですね、うん。

買ったのは2ヶ月も前の話ですが、順調にお友達増えてます!
半分の12カ国分集まりました。
残りもぼちぼち集めたいけど、最近ダイソーに行ってないor行っても在庫が補充されずに減ってきている・・・
中国でおもちゃ工場がヤバいらしいからその影響ですかね・・・


↓単品で紹介してない子たちを載せときます。

nihon1.jpg
日本ちゃん最強。
わらべっぽい!!!かわええ!!お正月になったら着物着せたい!
前髪の造形が予想外な子でしたw

kankoku1.jpg
チャングム!チャングム!韓国ちゃん!(何)
昔からお人形のチマチョゴリ欲しかったんだ!
植毛がもうちょっと細かくしてあればいいのになー。

hawa1.jpg
アロハ~~♪ハワイちゃん。
かわいいです!他の子と比べると服が淋しいですがねww靴もないし。

aruzw1.jpg
アルゼンチンちゃん。髪ほどくと美人さんなんです!
が、今はもうカスタム要員に|彡サッ

oran1.jpg
オランダちゃん。陽気なお嬢さんて感じ!
チロリアンテープが好みです。

とりあえず5カ国で終わり~。
残りの子たちはまた今度!(・∀・)/~~


  1. 2008/11/04(火) 01:15:15|
  2. 世界のお友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2008年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

