



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リカ2号


この子は髪切りたい!
リップもりぺしたいんだがリカちゃんの場合道具は何なのか調べよっと。
キャッスルに頼んでもいいんんだけどね~
って最近まで教室リカちゃんでもなんでも頼めばリペとかしてくれるって知らなかったですよw(してくれるよね?)
キャッスルのリトファやらなんやらって完全オーダーシステムかと思ってた・・・!
キャッスルについてはまだまだ全然未知の世界だからこれも勘違いかもしれないけども。
今度出るドリドリはキャッスル特集らしいから楽しみだなー。


  1. 2009/03/21(土) 03:25:04|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

欲しいものメモ

ちょっと間が空いちゃいました。

アニメフェア楽しそうーv
いつか行ってみたいものです・・・(`・ω・´)
あさ○んブログにあった「青い花」が私も気になるYO(そこかよ)

ねんどろ&figma新作もたくさんであうあうあー
今月ブライス買ったりなんだりですっかり金欠だからしばらくフィギュアは自重しようか・・・
とりあえず現時点で欲しいもの羅列して満足する!(余計欲しくなるっていう)
・ねんどろ→ハルヒ、長門、鶴屋さん、アル、よしか、カイト、糸色せんせ、クレハ、ナギ、ざんげちゃん、リリィ、セバスチャン
・ねんぷち→ハルヒBOX1&2
・figma→長門、古泉、チアハルヒか夏ハルヒ、文化祭鶴屋さん
これにプラス、ホビー系の本とか食玩とかプレイセットとかね・・・

働こ、うん・・・!


  1. 2009/03/21(土) 03:14:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
02月 « 2009年03月 » 04月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

