スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影が楽しい!


近所の公園で撮ってきたインクてんてー。
インクてんてーは微妙に視線が合わせづらいよorz
ねんどろはブライスに比べれば撮影はしやすいです(サイズ的に)
ビジュアル的にはフィギュアだから、人形よりオタク度が高いかもだけどね・・・(゚ー゚*)
一般人から見たらどっちも大差ないですかそうですか

あ、この前のミクが採用されてた!うれしーv
投稿数、けっこうな激戦なのですね。

んー、すごい自己満足でMタンにも見てほしい!と思ってメールするんだけど、いざ他の方の写真を見ると、自分のはなんだかツメが甘い写真だったなと反省してしまう。
つまらない写真というかねー。
もっとストーリー性がある画を撮るんだ!って思ってるのに出来上がりは平面的な印象のものだわorz
その時はこれがベストって思ってるんだけどさ。
自分では思いもつかない作品を見るとただただ感動と悔しさと(笑)

いろいろ刺激になるからおたよりコーナー大好きですw
でもっていつかは自分も人をうならせるような写真が撮れるようになりたいな・・・!

スポンサーサイト

  1. 2009/04/12(日) 02:53:08|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花見リベンジならず

昨日はまたまた花見のため公園へ!
↓見る人が見ればすぐわかる場所。

だったんですが、もう桜は散り始めてていい写真は撮れませんでした。
なんかもー、暑かったくらいだし!
もう夏じゃん!て日差しだった。
桜は諦めて、ちょっと木陰で撮影してみることに。

この日のポンチョさんはカジュアル路線。
b-p2-re.jpg
テカテカ・・・

b-p3-re.jpg
丸顔・・・

やっぱりうまく撮れない(つд⊂)エーン
またリベンジするんだ・・・(野外撮影にこだわり始めた人)


  1. 2009/04/12(日) 02:19:57|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2009年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。