



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボカロぷちいいよいいよー!

20091129215916
20091129215914
BOX開封しましたー!
いろいろ不具合があるらしいときいていたけど無事コンプできてた(´∀`*)

ダブりはネルでした。
サイハテかKAITOがダブりならなお良かったけど、ネルもデコマス発表された時からかわいいなーと思ってたので満足満足v
ってか、いざ手にするとみんなかわいいYO!
今回ちょっと塗りが粗いのとテカり気味なのが残念だけどねー。

利き手の親指が深爪中で全員組み立てる元気がナス・・・
なのでとりあえず一番欲しかったKAITOとダブりネルだけですが。

かーわーいーい!

バラ売りでも買いたいのに近所に売ってないよ・・・


  1. 2009/11/29(日) 21:59:18|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キマシタワァー!

20091125214143
アマゾネスからキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
27日配送予定ってあったのに嬉しい誤算!
今日はとりあえずひとつだけ開けるんだドキドキ
誰が出るかな~

最寄りのサンクス2軒には見当たらなかったとです。
入荷してないのか、すでに完売したのか・・・


  1. 2009/11/25(水) 21:41:45|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ねんぷちくりむ会長


発売日にドラマガ1月号買ってきたー!
ねんぷちが付録ですぜ!
生徒会の一存はアニメの第1話だけ見てやめたんだけど、これは造形がかわいいのでついw
挿げ替え要員にいいかなーなんて。

で、さっそく・・・
np-dm2-re.jpg
うーん、ハルヒのおたふくっぷりが目立つorz
消失ハルヒみたいになるかなーと思ったけど全然だめぽww
だがしかし・・・会長かわいい!!!!
ええええ、予想外のかわいさ!!!!(*゚∀゚)=3


np-dm3-re.jpg
長門はなかなかいい感じーv

今回付録につられて買うまで知らない雑誌だったけどこれってラノベ誌なのね。
まだ漫画の方が良かった・・・本誌が激しく要りません・・・
次はブルマverが付録になるけどどうしようかなー
ブルマには全く萌えないんだが、会長の別表情が欲しい!


  1. 2009/11/22(日) 19:39:31|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カテゴリまとめましたぞ

プチブライスのカテゴリ、今まで個別に分けてたんですが、エントリ少ないのでプチはプチでまとめちゃいました。
そして思ったこと。。。
似たような仕様の子好きだなオイww
地味ーな子で正面目の子が特に好きなんだぜ。
DSC01199r-re.jpg

随分前の写真だけど、7月の仙台旅行の時に泊まったホテルの部屋で撮ったセイさん。
室内が間接照明しかなくて写真撮るには不向きでした・・・
内装かわいかっただけに残念。まぁ雰囲気重視で仕方ないことだけどさー。




  1. 2009/11/08(日) 23:46:21|
  2. プチブライス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パーカー論

b091012_160612-re.jpg
私自身もパーカー大好きだ!
こんな感じの柄のやつもってないから欲しいなー。
だがしかしパーカーってかさばる&けっこう重いよね。
かわいいからついデザイン違い色違いでいっぱい欲しくなるんだけど自重してますよ・・・
つーか、カジュアルな服が似合う人間になりたい。
未だに自分に何が似合うのかさっぱりわからんww
ポンさんみたいな美人は何着ても似合うからいいよなーー(って人形と比べてどうする


  1. 2009/11/07(土) 00:16:09|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

顔が命の・・・

091026_183202-re.jpg
リカちゃんの新製品がもう出回っていると聞いたので見に行ってきました。
けどお目当てのものはまだ入荷してなかった・・・
で、新しいドール付きシリーズのリカちゃんを見て愕然
顔 が ヤ バ イ
なんか目がベッタリと大きくて、口はタラコ
いかにも粗悪品オーラ出ててうわぁ(;´Д`)でした。
同じ中国製でもかわいい顔の子もいたので何が原因なんだか知らんけど。



  1. 2009/11/05(木) 20:38:19|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まったり


@お寺
程よく人がいる場所だったのでむしろ撮影は楽でしたが。
クレハに霊夢の衣装いいよ!

似たような写真だけどもう一枚。
n-k-re.jpg
休憩なの★です。
霊夢のまったり顔も試したかったなぁ。
野外で撮る時はあらかじめはめてある表情以外は持って行かないんだけど、複数あった方が楽しいよねー。


  1. 2009/11/05(木) 20:15:44|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デスノぷち2こめ

今度はアニメイトで買ってみた。
ここでもBOXからばらした状態で売られてて選別難航・・・
仕方なく手前にあったやや重いのを選んでみたら

死神ライトktkr!
かっくいいけどかわいいー!
np-li2-re.jpg

ってか、造形細かっ!!!!!なにこの指っ。
この鎌持たせるのに四苦八苦しましたw
手首がまったく違う角度でついてたんでパッケージ見つつね・・・

二人揃ったので記念撮りー
np-landl-re.jpg
ハルヒシリーズの男子と比べたらほんといい出来だーウラヤマシイ。
キョンと古泉ももうちょいねんぷちらしく作られてれば人気でたろうに・・・

こうやってみてると、ライトのキラ顔verとLの猫背verも欲しくなる!
あともちろんリュークとミサも・・・
海さんがワタリを引き当てたそうで大変羨ましいです^^
本人はLをご所望のようでしたがねーw

あ、アニメイトで買ったあとにソフマップ行ったら450円で売っててちょっとショックでした(´▽`)


  1. 2009/11/04(水) 20:05:44|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっつけハロウィン

n-Halloween2-re.jpg

日付も変わってgdgd展開ですが・・・
ハロウィン小物、1ヶ月以上前からあったのに今日の昼間にはすっかり忘れていて慌てて撮影したんで何の工夫もありませんorz
加工でごまかし(毎度)です・・・!

はっぴーはろうぃーん!!!(逃)


...read more
  1. 2009/11/01(日) 03:51:16|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2009年11月 » 12月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

