



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔理沙は大変なものを(ry

100131_1308481.jpg
霊夢の時に店頭在庫があったので余裕こいていたら、すっかり魔理沙難民になりました\(^O^)/
ああ・・・orz
Figma霊夢も実物見たかったー


仕方がないので(え)デスノぷち2をひとつだけ試し買い!
刑事月キター!
スーツの色的に麻生にゃん作れそう!(それかよ)

あっ、さっそく警察手帳もいでしまった・・・「だめだな俺って」(by某氏)


魅上かナース海砂かニアかシクレ月が欲しいんだけどバラ買いで引き当てるのは大変そうだなぁ
てか男キャラ率高すぎwww


  1. 2010/01/31(日) 13:24:03|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ☆

ねんぷちういんた~★キャンペ~ンの2次締切ギリギリで応募してきましたー。
封書でいっぺんに4口いこうと思ってたんだけど、プリンタ今使えない&ハガキが沢山ないので1枚だけ手書きで出してきたw
宛名書くのがなんだか恥ずかしかったww
残りはやっぱ印刷にしたいぞー

明後日、デスノぷち2とかまりさとか探しにメイトに行ってこようと思う!
figmaの霊夢も好みなんだけどどうしようかなぁ・・・
てかそもそも店頭販売分あるかどうか。ねんどろ霊夢の時はあったから淡い期待を込めてるんだが。
あとコミックと季刊誌でも買いたいものがあるから財布事情がやばい(;・∀・)
figmaのウィンターキャンペーンの手袋も気になるし困ったw

あ、フォトコンは今回もやっつけで終わりました・・・
学習しようよ自分orz
参加賞もらえるのはありがたい(´∀`)


  1. 2010/01/29(金) 01:59:39|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lックマ・・・


♪ぼーん!ふりーだむ!いつだって~(byO田Y二)

フジオカがねんぷちだと発覚したので挿げ替えてみたら、なんとなく↑の歌が聴こえてきた・・・
隣のユニコは3年くやい前にガチャった手塚モデルノのなのわよ(ピノコ調)



  1. 2010/01/18(月) 02:06:08|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイズがいまいち


一番楽しみにしていたクマちゃんケープ!
近くのお店は売りきれてて、別の店から母が買ってきてくれました(笑)

しかし!ちょ、ちょっとサイズがきつい・・・マジックテープの位置もおかしいから顔隠れるorz
想像より丈夫な素材だったからフィット感もいまいちだし・・・
かわいいデザインなだけに惜しいなぁ。
うーん、自分で手直しすればいいんだろうか。



  1. 2010/01/17(日) 01:31:29|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三女がきたぞバカやろう


千秋が届きましたー!のだめの千秋じゃないよ(当たり前)
みなみけスキーなので予約開始初日にポチッたっけなぁ・・・
価格保証が適用されてないのはなんでなんだぜあまぞん
ちゅるやさんは友達へのプレゼント用ですwねんどろ布教ww

100115_110737-re.jpg
中身~。
見本より若干髪色が濃いのと、塗装が荒いのがちょっと気になるなー

んが!
n-chi-re.jpg
ぐはっっっ!!!!(吐血)
なんという破壊力・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
てっぺんのう○ち(違)もいい感じ!
あ、写ってないけど足のラインも子供らしくてめっちゃかわいいです。
フジオカ付属も嬉しい!口のプリントずれてたけどorz
ランドセルもかわいー。色がいいー。

千秋だけじゃかわいそうだから春香ねえさまとバカ夏奈も出してください・・・
あと保坂先輩もー!!!キャストオフ仕様で(え)


にしても今日はWF限定品発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! な日だった。
雪ミク!!ぷち雪ミクより好きかもしれん(ミカタンすまん)
絶対買うー!
問題はけいおん組・・・衣装が好みのEDverではないからスルーしようかなぁ・・・ライブverもいいんだけども
figma憂はバッグ欲しさに注文してしまいそうだわ。安いし。


  1. 2010/01/16(土) 02:15:59|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がおーん!(not寅)

n-2010-re.jpg
がおがおんがおがおーん!(あけましておめでとーう!)
本年もよろしくお願いします☆

ミスド福袋は年末からとの情報を聞き、最寄り店舗に行ったら売ってなくて泣きました。
よくよく確認したら年明け元旦からの取り扱いでした~(´▽`)
てことでめでたく2個GET!ポンデぬいかわいいよ

年末といえば雪ミクなるものも・・・!
外出中になんとか携帯あまぞねすで予約しましたがzamaらないか心配。
今年もねんどろに踊らされそうですw


  1. 2010/01/04(月) 01:15:22|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
12月 « 2010年01月 » 02月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

