



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜とリカ

3日、花見に行ってきました。
ちゃんと野外で撮影してみたい!と意気込んで3人ほどお供を連れて。

一人目。リカ2号。
和っぽくしようと桜の浴衣を着せてみましたよ(安易な)

ri6-re.jpg
肝心の桜が満開じゃないという(゚∀゚ )

ri7-re.jpg
ちょっとあおりすぎたけどけっこうお気に入り。

人がたくさんいたので人形を出す勇気がなかなか出ず・・・
出しても焦って撮影しちゃって納得の行く写真はあんまり撮れんかったorz

堂々と撮影できる人を尊敬しますわー。
へんにキョドらないで撮ってるほうがみんな気にしないもんなんだけどね。
事実、他の人がいたるところで写真撮ってたけどいちいち何撮ってるかなんて見ないもんなー。

しばらく花見写真での更新が続きます(たぶん)


  1. 2009/04/05(日) 02:42:36|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんはです!
桜とリカちゃんいですねvvv
(´∀`*)ウフフ
着物ととても似合っていますよ!!!!
ってブライスは持ち歩かなかったのですか?(・∀・)ニヤニヤ

>何撮ってるかなんて見ない
そうですよ!!!
堂々と撮ったほうがいいですよ!!!!
恥じらいを捨てるのじゃ!!(誰
  1. 2009/04/06(月) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

海さんこんばんはーv

>桜とリカちゃんいですねvvv
お褒めの言葉どうもです!
去年作った浴衣が役に立ちましたw
天気がよかったおかげでまぁまぁいい感じに撮れたので嬉しいですよ(´∀`*)

>恥じらいを捨てるのじゃ!!(誰
ありがとう!じっちゃん!(誰
恥なんてかいたとしても一瞬だもんね!
かかずに後悔よりかいて後悔じゃけ!(イミフ
  1. 2009/04/06(月) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. 陸 #/Ii8jetA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/100-0fc63b29
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

