



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レトロな世界へ

3日に花見に行ったときに寄った(というかむしろこっちが本命)、江戸東京たてもの園。
レトロな建物が敷地内に移築されて内部も自由に見学出来るという場所。
前から撮影スポットとしていいなと思っていてようやく行けました!


この洋風の建物が一番気に入ったとです!
屋根が和風なのが微妙ですがww

肝心の撮影の方は失敗したので(またか
たたんどきます・・・。


b-p11-re.jpg
↑の建物内部。洋風いいよ洋風!
腰板のある壁とか白枠の窓とか板張りのフローリングとか。めっちゃ憧れです。
ピントがあぁ~な残念な一枚w

b-p9-re.jpg

b-p10-re.jpg
電話が古いーv

b-p12-re.jpg
あとは和風の建物がほとんど。
畳の部屋ってやっぱりいいよね。落ち着くー。
ってさっき洋風いいよとか言ったけどね

***********
行った日はちょうど隣接する公園で桜祭りがあって、人の出が半端じゃなかったのですよ。
たてもの園もその影響か大盛況で。
人の往来が激しくて、ブライスの目の色変えたりポーズつけたりしている余裕が全然なかったとです('A`)
リベンジ行きたいぜ切実に!
  1. 2009/04/18(土) 01:31:45|
  2. ネオ:パウワウポンチョ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/107-33f44359
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

