



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再販だね


ミク、何度目かの再販中ですねぇ。
いまだに売れ続けるなんて恐ろしい子・・・!

RQミク、まだ悩んでます。5000円なら即頼むんだけどなぁ。
あくまでスポンサー特典だからあれでも良心的価格だと思うけども!
ねんどろにそこまでかけられない・・・(と言いつつポチるかもしれんw
レース顔と傘は欲しくてたまらんよ(´ρ`)

気休めにバイクミク。
いつぞやザラスで買ってきたやつをパソ上でミク色に加工してます。
この写真だとレンと似てるなぁと思う!
ボカロよくわからないからレンとミクがどういう関係なのか知りませんがねw


  1. 2009/05/01(金) 02:38:18|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんどすー!
てっきりブログ名が変わってるかと重きや、
普通でしたなw(オイ
ではなく、バイクミクを手に入れたのかと思いましたよ!!!!!
それくらい上手な写真です(・∀・)b

PSP チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
  1. 2009/05/01(金) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

海さんこんにちはですーv

>てっきりブログ名が変わってるかと
ぶwwww
変えませんよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなるとHNも変えなきゃいけないですしねぇw

バイクミクに嬉しいお言葉どうもです(´∀`*)ウフフ
バイクに乗せて撮ったりもしたんだけど、いろいろと失敗だったのでこの写真を使ったんですがねーw
思いのほかいい感じに仕上がって良かったでっす!

>PSP
母に言ったら白い目で見られましたので、秘密裏に事を進めたいと思います( ゜∀゜)アハハ
  1. 2009/05/03(日) 17:31:44 |
  2. URL |
  3. 陸 #/Ii8jetA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/110-952f2ae4
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

