



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リカちゃん展に行ってはみたけど

池袋で開催中のリカちゃん展inTOKYOに初日の2日いってきました。
かなりwktkでした!

入り口でチケットを見せるともらえたドレス↓

これが目的だったと言っても過言じゃないね!w

当然と言えば当然なんですが、このイベントってお子様・ファミリー向けなんだね・・・
大の大人が一人で楽しむにはちょっとだめでした(苦笑)
でも、いまだにたくさんの子供を虜にしているリカちゃんすごい!って嬉しくもあり。

子供参加型のブースがほとんどで、展示・物販も周りの混雑ぶりに見る気が失せてしまい。
キャッスルイベントのお人形教室的なコーナーが一番の楽しみだったけど、30~40分待ち。
並んで順番に入場するのでは好きなように選べそうもないなーと判断して断念しました('A`)

というわけで15分ほどで見終わってしまった・・・
もったいないので3回ほど頭から見直したけどね(笑)
これなら素直にキャッスルイベントに行った方が私には合ってるなーと思いました。

以下、特にやることもないのでブラブラしながら撮った写真。


Image1186-re.jpg
歩行動作の再現(たぶん)
この展示好き。

バッグコレクションコーナー
Image1187-re.jpg
Image1188-re.jpg
Image1189-re.jpg

昔のお友達(かな?)
Image1179-re.jpg

等身大リカ・・・すごくこわいですw
Image1180-re.jpg

ズームインすごーい!
Image1181-re.jpg

ケーキ
Image1182-re.jpg

おお!テレビでしか見たことなかった森泉リカ!
Image1183-re.jpg

物販にいた子
Image1185-re.jpg



てか!!
ポン・デ・リカちゃんの存在、今ググって知ったよ・・・めちゃくちゃ可愛い!あー会場で見逃してたーショック。
  1. 2009/05/05(火) 02:12:22|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/111-4d9ffeeb
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

