スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1年を振り返る

さて、ドール熱再燃&フィギュアにはまってからの1年間での購入歴でも記録しておきますか!
戒めになるとは思えませんがww

ブライス→5
プチブラ→8
リカ→2
ねんどろ→7
ねんぷち→14
figma→2
お友達→34
昨日ねんぷちが2ダース分増えたのはカウント外w

数はそれなりだけど総額はそんなにかかってないはずですよーう(゚∀゚ )
あ、あとOFやら小物やら本やらイベント交通費とかいろいろ言いだしたらキリないけど、こういう趣味の人のなかでは全然費やしてないほうだと思うw
てか!まだまだ欲しいものがたくさんあってどうしようー
財布が厳しくて買えずにいる間にも新作が出てくるし、そういうときに限ってセールの波が来たりしてね。
優先順位のつけどころが難しい。
困ったものです・・・あ、古泉とキョンのねんどろ出して欲しい!

んで、東方ねんどとかマジですか。
東方流行ってるんだなー程度にしか知識ないけど一波乱きそうな悪寒はするよ!
もとネタには興味ないけどおにゃのこの格好は可愛いと思う。


  1. 2009/06/24(水) 02:27:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんですーv
こ、これは・・・・・!!!
さすがですなー(ほめてます
そして東方ねんどろ(☆∀☆)
これはもうコミケに行くしかありませんなー!
わたしもこっそりついていきますのでよろろです(どんな
(・∀・)ニヤニヤ

ではんv
  1. 2009/06/25(木) 01:53:14 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんはですー!

>さすがですなー(ほめてます
ありがとうございますですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
じゃっかんなにか含んでるように聞こえますがw

>東方ねんどろ
>これはもうコミケ
まだ詳細がわからないのでなんともいえません・・・
通販ありならいいんですがねーってまだ購入決定というわけでは!

>わたしもこっそりついていきます
・・・某御本ですか?(・∀・)ニヤニヤ
行けるといいですねーvv
  1. 2009/06/26(金) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/122-cd6dc8d3
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。