



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念願の○○をてにいれた!


本日池袋でGETしてきましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
・・・とりあえず黒い方の記事書きますww

待ちに待ったねんどろいどセバスチャン!
(密林で予約しそびれ&顔を見て買いたかったから店頭にしたのに、某所でラス1を、しかも密林最安より高く買う私wいいの!!せっかくはるばる池袋までいったんだから!)

DSC01385-re.jpg
ラス1ゆえ箱がぼろぼろwいずれ複数買いするだろうから気にしないZE!(まじか)

DSC01386-re.jpg
中身。

DSC01397-re.jpg
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
ステキー!!
なんだけど、燕尾服&パンツスタイルでそれぞれのパーツが干渉しちゃうから、可動がかなり制限されてるわこれ・・・。
初の男キャラ所持にて知る事実。下半身抜くのも工夫が要りそうだし。
飾っておくだけが多くなりそうな予感。
ま、そのためにもね・・・早くシエルぼったんコォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!

DSC01392-re.jpg
肉球ラブリー顔って・・・あんたがラブリーやないか!!!


はい。好きなキャラのねんどろが出てすぐ買うのが初めてだったのでうかれた記事でお送りしましたw
腐ではないですよ念のため(何)

DSC01417-re.jpg
ところでなんかセバスちっこい気が・・・(↑比較するのに邪魔なのでwミクのツインテはずしてます)
顔の大きさはいわゆるミク互換だからほぼ同じはずだけど・・・黒いから引き締まって見えてる?
原作だと背高いのにー。男のくせにちびだなんて・・・
ねんどろシエルも同じ身長だったらなんかうけるわwwたぶんそうだよねー。
早くシエル(2回目


  1. 2009/07/26(日) 02:32:01|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

wwwwwwwwwwwww
>腐ではないですよ念のため(何)
わかってますよう!!
腐ってことはまるっとお見通しだ!!!(トリック風に
www

ってセバス買えてよかったですねえvv
ではんv
  1. 2009/07/26(日) 02:48:38 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょwコメきたーと思ったらそれかい(笑)
いやいや腐じゃないですよまじでー!!(゚∀゚ )
わたしゃノーマル派ですぜ!

>ってセバス買えてよかったですねえvv
ありがとですよぉうvv
海さんからのなにかもめっちゃ楽しみにしてますのでvvv(プレッシャー)
セバスとともに飾りますわっ(´∀`*)
  1. 2009/07/26(日) 03:17:22 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/130-8c9dd522
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

