



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

古ハルキョン

ハルヒの溜息を見てると、ハルヒのことを好きになるやつなんていないんじゃないかって思える。なんという自己中(今更ながら)
イラッ★だよ(゚∀゚ )
でも最後のデレがまた可愛かったなー・・・と結局キライになれないw

あさのんブログでコメント採用されてたー!
名無しで送っちゃったけどwwまぁいっか。

続きはfigmaでストーリー仕立てに撮影したものです。
頭の中で構成して、ノリノリで撮って加工して台詞までつけたけど、時間がたったら恥ずかしくなってきたので追記に台詞抜きで置いときます・・・
でも楽しかったww
もっとマシな話を思いついたらリベンジしたいなー(゚∀゚ )


どんな会話をしているのかはご想像にお任せです、というか展開がむりやりすぎるww
自虐的な古泉を描きたかったんです一応。
カメラのサイズがおかしいしwwサーセンww





最後の古泉の表情が、求めてたものと違うものになってしまったー
  1. 2009/09/14(月) 20:03:14|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おお!これはいい!!
最後の表情がおしい感じですな(おい
にっこり顔のほうがブラック古泉に・・・!(好みの問題w

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どっかの同○誌にありがちっぽいけど
良かったです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
またこういうシリーズ楽しみですぜ!!!!
  1. 2009/09/14(月) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

海さんどうもですーv

キタ━(゚∀゚)━!がキタ━(゚∀゚)━! !(何)
どんな内容かわかりましたかねぇwww
まぁご自由でいいんですがーww

>最後の表情がおしい感じですな(おい
おいww
>にっこり顔のほうがブラック古泉に
ふむwww
やっぱりどういう内容だと思ったのかあとでkwsk!
それによって表情も違うしーw
自分としては口元だけ写したかったんだがね!

なんかfigmaで撮れそうなネタあったらよろろーです(´∀`*)
てかSOS団揃えたくなったwwww
  1. 2009/09/15(火) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. 陸   #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/145-c6a98271
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

