



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボカロぷちいいよいいよー!

20091129215916
20091129215914
BOX開封しましたー!
いろいろ不具合があるらしいときいていたけど無事コンプできてた(´∀`*)

ダブりはネルでした。
サイハテかKAITOがダブりならなお良かったけど、ネルもデコマス発表された時からかわいいなーと思ってたので満足満足v
ってか、いざ手にするとみんなかわいいYO!
今回ちょっと塗りが粗いのとテカり気味なのが残念だけどねー。

利き手の親指が深爪中で全員組み立てる元気がナス・・・
なのでとりあえず一番欲しかったKAITOとダブりネルだけですが。

かーわーいーい!

バラ売りでも買いたいのに近所に売ってないよ・・・


  1. 2009/11/29(日) 21:59:18|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんわん!です。
ねんぷち、可愛いーーーー!!!
カイトいいですねーv
カイトが2つ出たら1つ(ry
なーんて淡い期待を今抱きましたが無理だったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
明日また試しに行くかもしれませんw(無謀

ではではんv
  1. 2009/11/29(日) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ねんぷち、可愛いーーーー!!!
おおお!!!
海さんにそういってもらえるとなんだかとっても嬉しいですぜ!
日々ねんどろを語った甲斐がありました!(え)

>カイトが2つ出たら1つ(ry
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念でしたねぇwww
ま、2つ出ても私のもn(ry<おいおい
もし出たらミクと交換しますかーw

こちらは近くでまったく売ってないので買いに行ける海さんがウラヤマですよー
バラ売りがあったとしてカイトを引き当てる自信はないけどね!フフン
  1. 2009/12/02(水) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/167-25236471
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

