



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がおーん!(not寅)

n-2010-re.jpg
がおがおんがおがおーん!(あけましておめでとーう!)
本年もよろしくお願いします☆

ミスド福袋は年末からとの情報を聞き、最寄り店舗に行ったら売ってなくて泣きました。
よくよく確認したら年明け元旦からの取り扱いでした~(´▽`)
てことでめでたく2個GET!ポンデぬいかわいいよ

年末といえば雪ミクなるものも・・・!
外出中になんとか携帯あまぞねすで予約しましたがzamaらないか心配。
今年もねんどろに踊らされそうですw


  1. 2010/01/04(月) 01:15:22|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あけおめことよろですv

陸さんにねんどろの素晴らしさをご教授され、
うっかり雪みくにはまってしまった海です。
まあええことよwwwww
本物を陸さんに見せてもらいまっすからv
そしてぱk(ry(えええ
冗談ですv

ではではーv
  1. 2010/01/06(水) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぎゃぼー!!!すっかり返事が遅くなってしまってすみませんです!
今更ですが今年もよろしくお願いしますw

>陸さんにねんどろの素晴らしさをご教授され、 うっかり雪みくにはまってしまった海です。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
びっくりでしたYO!でも嬉しいですよ!
海さんとねんどろを語れる日がこようとは 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
海さんの分も雪ミク確保出来ればよかったんだがのう@@
力になれずにすまそんです@

>そしてぱk(ry(えええ
ちょwwwえええwwww
ガン見はじゃんじゃんしてかまわんけどパクらないでええええ!(て私もまだ手に入る確証がないけど)

やっぱまだ諦め切れませんな!
発売後まで頑張って探しますぞー!
ではではんv
  1. 2010/01/15(金) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/170-1de8714a
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

