



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あきばで遭遇

昨日久しぶりに秋葉原へ行ったら、なにやら人の群れが・・・
se・きららの無料配布してるみたいでした。
あーこれってあの裸Yシャツfigma(笑)のゲームだよね~とちら見して通り過ぎたけどww

そんなことより!あきば、見事にねんどろ狩られてた(´・ェ・`)
わかっちゃいたけど見事なもんだーwwドロッセルお嬢様はいっぱいいたけどねw
ボークスのショーケースが意外と見ごたえあったけど急いでたので見るだけで帰ってきました。
ラジオ会館の中で小学生がママと一緒にカードゲーム買い漁っててなんともいたたまれない光景だったわ・・・
あ、私がやっとの思いで買えたfigma霊夢が某所でたくさん再入荷しててびっくりー!
あるとこにはあるんだね本当に。ねんどろまりさはなかったみたいだけど。
根付のまりさとプルバックカーの実物が見られたのが収穫!
プルバックカーの子達、みんな出来よかったからもう少し安ければ欲しいんだけどな。



  1. 2010/03/28(日) 02:38:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/188-4b8a0b02
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

