スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再勉強。

というわけで、ブライスについて再勉強中です。
まず過去に出た子を覚える。。。
カタカナ名や略語でパッと浮かばないのばっかりwへんな名前多い(゚∀゚)

そして、私が知らない間に随分と変わったなーっての第一印象・・・
たぶん悪い意味で(爆)
いや、かわいい子もいるし、充実ぶりはすごいんだけど・・・なんか路線がww
熱が冷めた一因はドールが出すぎてついていけないなってのがあったっけ。
昔は貴重な存在だったスペシャルアイもいまはふつーなのね。
あと顔の形もラディエンスってのができてた。アイホールがきもく見える子がいるんだが気のせい?ww
ナチュラルスキンはステキっぽい!この仕様の子は手にとってみたい~v

にしても。
ハ ロ ハ 可 愛 す ぎ る
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
めっさ好みー!!!!!
やっぱ人気あるみたいだなぁ。
それに私の大好きなポンチョによく似ている・・・ww
いつか欲しいな・・・
他にもあと数名好みの子がおりました(´∀`*)

そーしーてー!私がものすごおおおく興味津々なのがアメブラさん!!!
最初はアメブラ?なんのこっちゃ?と思ったわけですが
ひょっとしてUSA復刻ブライスかーと思い当たった。
まず、なつかしい!!!と思いましたよw
私が知ってるのは第一弾が出たころですからねwwww
あまりのメイクの濃さにこれはないわwwと思ってその後は忘れてたんですが。
その後出た子たちはなんだかズキューン!ときたわけですwww
タカラのレプのわけわからん子たち(爆)よりもよっぽど魅力的に映りまして!
で、ちょうど発売予定が延び延びで先月出たばっかりだとか。
これは・・・!と思ってここ数日調べまくりました。

コージーさんが一番好きだなぁと思ったけどもうお手ごろ価格で残ってるとこない(´Д⊂グスン
じゃあ黒髪(ブルネット)がいいから他の子・・・
ローリングさん!?wwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwww
髪wwwwwwwwwwこれはだめぽー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

の、はずだったんですが・・・

ポチッとな!しちゃった\(^o^)/
いやなんか惹かれてしまったよ・・・魔性の女めっ!(ハァ?)
あの謎の髪型と赤い服が印象的でしてね・・・w
既にお迎えした方のブログで可愛くなってる子もいたしいじりがいがありそうかなと!

というわけで、再燃記念の勢いそのままにお迎えする第一号は
アメブラのローリングさんで決定!!!!!!

届くの楽しみ~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

あーやたら長い記事になってしまったwww
ここ数日の思いをぶちまけられてすっきりしたからおkってことで!|彡サッ


  1. 2008/05/31(土) 02:52:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/2-b544e00c
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

