



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひっそりとfigma開封レポ

唐突にレポしてみるw
けっこう前の話ですが誕生日にハルヒとキョンのfigmaをもらいましたー!
前々から気になっていたので嬉しかったです!ヽ( ´¬`)ノ

figma.jpg
というわけで↑を開封した時の写真を追記で。
ハルヒ開封時は写真撮るの忘れたのでキョンでいきますw
画像多めだから重いかもー。



さてさて。
密林経由で我が家へきたのは・・・
figma0.jpg
前髪の塗装がややアレなやつでした。
返品しようかと迷ったけど、せっかくなのでこれはこいつの味だ!と思うことに(笑)

figma00.jpg
「俺イケてる・・・」
ちょっと軟派キョン?みたいな(こんなキョンは嫌だ)


ハルヒとの身長差はこんな感じ。
なかなかいいよ・・・!身長差萌え・・・!(;´Д`)ハァハァ
figma2.jpg
ハルヒの頭がでかく感じるのは秘密


だっこさせてみたwww(イタイ人)
figma3.jpg
これやったらハルヒの制服にキョンのブレザーの色が擦れてついたorz

なんていうかハルキョンだよね・・・でもキョンハルなんだよね(何)


それにしても画像が汚すぎて\(^o^)/
やっぱ雨の日の夜の室内撮りはだめだねw


figmaいいよー!
お値段のわりにほんと精巧だし。
今までちゃんとしたフィギュアって持っていなかったけどこれはハマるww
長門と古泉も欲しくなりました(゚∀゚ )
みくるは要らn(ry
  1. 2008/09/04(木) 03:19:52|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/39-cc39920e
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

