



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャッスルフェアin東京に行ってきた

先月の22、23日に秋葉原で開催されてたイベントに行ってきましたです。
リカキャッスルの存在は前から知ってたもののそこまで興味なかったんですが・・・
ちょうど自分が出かける日にイベントがあるのを知り、
調べてみたらどんどん物欲が沸いてしまってね・・・!意気揚々と初参加ですよ。

場所がわかりにくかった!けどなんとか12時過ぎに到着。
会場に入ってみたら大盛況でびっくり。
すでに第一次バーゲン後のようだったけど(笑)

今回のお目当ては初心者でも優しそうなお人形教室のリカちゃん。
だったけど、ドツボの子には出会えず。
けど記念買いするぞーと決めていたので一人選んできました。
あと小物の袋つめ放題もやると決心してた(笑)

というわけで戦利品↓
rika.jpg
つめ放題詳細↓
rika1.jpg
1回500円で14個・・・まぁ、初めてにしては頑張った!w

そーしーてー!メインのリカちゃん!
DSC00113-re.jpg
かわええよ。
リップが赤すぎるのが好みでないけど、いざとなればりぺできるし。
本当は前髪ぱっつん黒髪で、アイプリがグレーの子が目標だったけどいなかった。
ちょっと高いスペシャルの方に近い子がいたけど今回は安い方と決めてたし(オイ)
あ、お人形教室ってのは、リカちゃん本体と服、帽子、イヤリング、靴、ブラシを複数用意された中から自由にひとつずつ選んで1500円!というコーナーの名称らしい(笑)
このドレス、昔dollydollyについてきたプチブラ用のOFと似てたんで即決でした。

もう少し髪が濃い茶でアイプリが緑のサイドわけ前髪の子と最後まで迷ったけど、初志貫徹ぱっつん子で!
4代目リカちゃん、実は初めてなんだよね。
子供の頃いとこにもらってボロボロの3代目が一人と、ダンシングリカちゃんが一人いるけど。

このイベント後にも秋葉原で買い物したんでまたいずれ紹介したいです。


  1. 2008/12/08(月) 01:33:36|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おおおう!!
こんばんにゃーvvv
レポが!!!!
いいですなー(´∀`*)ウフフ
リカちゃんのリップの色!薄いほうがいいですな!
何がなんだかわかりませんが、面白かったですよんwww
買い物レポも待ってまするv
  1. 2008/12/08(月) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばーんは☆
海さんにはなにがなんやらでしょうなーw
今度一緒にイベント行って教えますわ!!!(ヤメロ)

>リカちゃんのリップの色
おーvやっぱ薄い方がいいですよねーv
ついでにいうと髪もロングよりおかっぱにしたい衝動がありますwwww
もう一人くらい増えた暁には手を加えようかと!(増えるんかよ)
  1. 2008/12/13(土) 01:29:29 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/52-39dc7fde
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

