



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達を探せ!!!

どうやら世界のお友達、製造中止で在庫限りだそーな(|| ゚Д゚)
うーん、製造自体最近はされてなかったのかも。
もともとは食玩で、ダイソーのオリジナル商品というわけじゃないみたいだし。

というわけでまだ持っていない国の子を確保しに行ってきたYO!

バラバラに並んでて見づらいから全部手直ししてきた(笑)
やはり前回買ったあとから補充されてないっぽい。
ざっと見た感じの残り↓
インド20
インディアン27
カナダ2
チリ17
アルゼンチン2
オーストラリア14
スペイン14
オランダ1
イギリス16
ロシア1
ポルトガル1
ドイツ2
北極18
ケニア24

ちなみに中国、韓国、フランス、イタリア、デンマークは私でラス1。

お友達を13個レジに持って行ったら
「領収書必要ですか?」
って言われたwww
個人的に買いますがなにか?wwwww

これで23国集まったんですが・・・
ノルウェーちゃんがいないのーーー!p)゚д゚(q アッチョンブリケ!
入手が容易そうな子はあと回しにしていたつけがきたorz
今度は別のダイソーに行かねば。
お友達の代わり?に新たに登場した人形「エリーちゃん」も見たいし!
リカちゃんサイズだそうで服も流用できるし楽しみ。


  1. 2009/01/18(日) 02:32:22|
  2. 世界のお友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/59-1c69d5b3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

