



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬のローリングさん


久しぶりにブライスいじったらやっぱり可愛い。
そして熱が上がるというね。
過去に出てる子で欲しかった子と、これから出る子で頭いっぱいです。
しかも今年はいい感じで新作がゾクゾクと発表されているー!
お金ないからそうそう買えませんけど・・・

いま一番気になってるのはこれ!!
http://www.blythedoll.com/jpn/news/2009/01/post_185.html
イラストが発表された時から可愛いと思ってたんだけど
最終も可愛いYO!ドウシヨ・・・ドロンジョ・・・!
けっこうカスタムっぽい仕様なのに拒否反応でないのはなんでだろ。
ドロンジョさまスキーとしては衣装も欲しいからかねw
ブラスキーな人たちはアニメとのコラボは好んでないようなので競争率低いといいな。
でも中の人は可愛いしなー。


  1. 2009/01/22(木) 03:19:53|
  2. アシュトンドレイク:ローリングレッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいんじゃないですか?????
このドロンジョ様!
ドロンジョ様スキーとしてはたまらんですなwwww(・∀・)ニヤニヤ

ゲットしたら記事にしてくださいねーv
楽しみざますー!

ローリングさん、意外とまともになりましたなwww
昔の顔が懐かしいです(おいおい
  1. 2009/01/23(金) 02:18:53 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おーv海さんがいいというとは珍しいw
今のところドロンジョさま買う気満々ですぜ!(゚∀゚*)
といってもどういう販売方法か不明なので欲しくても買えないかもですが。
買えそう&期待通りな子になるように海さんも祈ってくださいなーw

>ローリングさん
いやもう、むっちゃかわええですよ実物はもっと!
髪が特に好きです(゚∀゚ )v
  1. 2009/01/26(月) 02:54:27 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/62-72a53e5f
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

