fc2ブログ

フォトコン〆切まであと・・・

n-miku1b.jpg
一応朝倉さんで一枚完成したんだけど地味な気がするー。
(上の写真は無関係)
夕方な設定だからかなぁ・・・。

最近天気が悪いから綺麗に写せなくて凹む。
お天気の力を借りないと綺麗に撮れないマイデジカメ。
でもでも、カメラがアレでも愛でカバーな作品にしたいのよさ!
多少の加工はしていいんだよね・・・?
figma部門にも応募していいんだよね?

あれこれ悩みながら〆切の3日ギリギリまで撮影しようかと!

応募作品、来月14日のイベントで会場に張り出されるのです。
もちろんイベント行く気満々ですがなにか!
ちょうどリカちゃんのイベントが同じ日に近くであるんだYO・・・!


  1. 2009/01/31(土) 03:10:05|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/69-a6785211
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸