



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

制服萌え

li3-re.jpg

こちらもいい加減記事にせねばってことで。
11月のキャッスルフェアで購入したセーラー服。
買うつもりはなかったんだ・・・でもあまりの可愛さについww
デザインと色が非常にバランスいいと思う。
ありそうでない形だよ、うん。
あと縫製が綺麗な点も気にいりました。
これはいい買い物だったなぁ(´∀`*)
かわゆすー。

もうすぐサンクスフェアなのでいろいろ事前に調べてるんですが。
ジェニフレのシオン様が欲しくてたまらん病がでてきました・・・
シオン様かこいい・・・!
あとマリーン。エクセリーナでもいいけど。

てか、ジェニフレの種類多すぎてわからんw
子供の時はひたすらジェニーが好きで、そのころはあんなにいっぱい種類もなかった(気がする)し、ただ遊ぶだけでラインナップなんて覚えてないよー。
昔はいかにもおにんぎょ的な顔が好きだったけど(ジェニー、アベル)
今はシオンやキサラやリサに惹かれる。
でもマリーンは昔から憧れのお人形なので一人は手元にいつか欲しい。

あぁ欲しいものが多すぎてどうすれば(´ρ`)


  1. 2009/02/12(木) 03:01:02|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/77-9684e4fa
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

