



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難しかった

ウィローさんかわいええです。
毎日手にとってはニヤニヤしてしまいます(キモイよ)
ヘザーさんとオーブリーさんはまだ未開封。

DSC0003sf9 (5)-re
ラディエンス、写真撮りやすいと思ったけどやっぱり難しかったー。
光がありすぎても少なすぎてもだめですねぇ。
瞳が無駄にキラキラしてしまって本来の色味が出せなかったり
顔に自分が映りこんだりorz
カメラがしょぼすだからちょっとでも暗いと粗さがめだってしまうし。
あとから修正加えようにも元写真がお粗末だと手に負えない感じ。
うー、感度と画素数と接写機能がいいデジカメに買い変えたいなぁ。
腕もあげるべきですが(って前にも同じこと書いたな!)

↑は外撮り
↓は室内撮り
b-pr7-re.jpg



  1. 2009/03/31(火) 03:01:26|
  2. ネオ:プリマドーリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ウィローさん、いいかんじですな!
可愛いです(´∀`*)ウフフ(珍しい
青い目似合ってますぜ!!!!
って、外のほうが若干いいですねー(どんな
たまにはショートの子も見てみたいどす・・・・w

→のプロフが変わってますね(・∀・)
かわいいは正義wwwwwwwwwwwwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2009/04/01(水) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. 海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

海さんこんにちはです。

ウィローさん、海さん的にも可愛いですか!!
あんまりいわれると調子に乗ってまた撮ってしまいそうですよ(´∀`*)
実物の可愛さをちゃんと写せるようになりたい・・・!

>たまにはショートの子も見てみたい
www
そういえばロングばかりですねwww
昔からサラサラロングヘアのおにんぎょが好きだったのでショートにはあまり惹かれないのですよ。
短すぎるとセットが難しいし。
ボブは好きなんだけどねー
うちには今8人ブライスがいるけど7人ロングというw

>かわいいは正義
( ゜∀゜)アハハ
そう思わないかね?ワトソン君(誰)
  1. 2009/04/01(水) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. 陸 #/Ii8jetA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/98-8d98ccc4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

