fc2ブログ

本当は5人目

桜が咲いてきました。明後日花見に行く予定。



今回のプリマドーリーを購入する前に実はうちに来ていたんだけども。
ようやくお披露目、レイニーさんです!

去年ブライス熱が再燃してから過去子をさかのぼって調べた結果、激ツボだった子の一人。
黒髪ボブ・vinぽいメイク・赤系のOF。うん、全部好みだ。
プレ値だとしてもいつか必ず買うんだからー!と心に誓っておりました(大げさな)
で、縁あって我が家へ!ようこそーv待ってたよ(´∀`*)


あああ、なんて清純・・・
緑目似合うーーーーーー!(興奮)
昭和初期っぽい感じが好きだ!
ブライスに名前をつける習慣はないけど、小夜とかチコってつけたい雰囲気(どんな
おかっぱなはずが、約2年スリーブされて箱入りのままだったせいで癖がつきまくってました。
でもこれはこれでエアリーでいいかなと^^

ナチュラル肌、初めて見たけど意外と白いなぁ。
単体で見てると気にならないけど白肌がいない我が家ではかなり白く見えるよ。
でも変に浮いてなくて透き通った印象を与えてくれるからレイニーさんには合ってるのかも。
チークがけっこうたっぷりなので下手するとおてもやんに写りますがww

というわけでうちで唯一の髪短めブライスはこの子さ!>海さん
よくよく数えたらブライス8人いたYO


  1. 2009/04/02(木) 03:22:33|
  2. ネオ:レイニーデイパレード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikutuduki.blog25.fc2.com/tb.php/99-cad130dd
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸