



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いっちゃんですよ~~


とうとう我が家にも来たああああ
こいずみのいっちゃん!!まっがーれ↓

友達に誕プレでちょうだいとお願いしておいたのですw
仕事帰りに渡してくれたので、朝から持ち歩いたそうだよこれを・・・!
うわぁwwなんだかすまないww
ありがとう友人M!(ここ見てないけど)

とりあえず古→ハル←キョンにしてにやにやするんだと言ったら、古泉むくわれねええと突っ込まれました。
そういえばそうだねw(オイ)


  1. 2009/08/25(火) 18:40:33|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォトフレーム届いた

一昨日きましたーん!
うん、シンプル・・・!痛USBがうらやま
写真を飾る習慣がないので小物として遊ぼうとした結果がこれだYO!




f-harukyon2-re.jpg

撮ってる時はすごく楽しかったけど、時間が経ってみるとうわあああ
痛いぞ自分(゚ー゚*)

figmaサイクルのWEB編を頼もうか悩み中。
赤が一番欲しいと思ってたから迷わず行くべきだけど、誰にしようか・・・
古泉がいいかなぁ。
長門さんの顔はいまいち好きになれないままだし。
もっとかわいいと思うんだけどなー・・
とか悩んでるうちに在庫なくなりそうだw


  1. 2009/03/08(日) 02:48:15|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次行くわよっ!

フォトコン結果、見たぜー超見たぜー。
自分が投票した作品が、ねんどろ部門で4つ・figma部門で3つ入賞しててなんだか嬉しかった(´∀`)
私的にはCG加工ものより写真そのもので勝負しているのが好きだったな。

すでに心は次回フォトコンなんですよ(あるといいなぁ・・・)


ハ「キョン!今回のことはもう忘れちゃいなさい!次よ次!」
キ「・・・メソメソ」


  1. 2009/02/18(水) 02:36:24|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ワンホビ9行ったメモというか愚痴っぽいの

人形町のリカイベントをあとにして秋葉原へ移動~。
すでに現地へいってる人の実況やらで、大混雑しているとの情報が。
13時ごろに会場付近についたらまだものすごい人・人・・・!
figmaサイクルとフォトコンだけが目当ての自分はゆっくり行くことにしました。
さいあく、フォトコンの投票だけでも出来ればいいやーな感じで。

界隈をひたすら歩き回っていたら疲労困憊(゚∀゚)アヒャヒャ
休憩しようにも、一人で気軽に入れてゆっくりかつスピーディーに食事出来そうなお店が意外とないのねアキバ・・・
けっきょく15時半になってマックで遅昼~
そのマックがいいことにワンホビ会場の目の前!
人がすっかり捌けてきたのを確認してようやく今日のメインイベントへGO!です。

Image1147-re.jpg
入場は3分待ち程度。figmaサイクルなどが入った紙袋もすんなりGET。
ありがたいやら、早めに行った人がかわいそうやら・・・
というか紙袋5個とか持った人なんなんだよ・・・自重しろー。恥ずかしい。
スタッフも断ればいいのに。

入り口でキャンガル風おねいさんからチロルチョコの配布。
もらったのはねんどろver.でした。
ちょうど待機列の先頭だったので、最初なんだかわからずに受け取ってしまい・・・
わかっていれば「ミカタンチョコください!ハァハァ」と言えたものをー!(無理ぽ)

会場狭すぎだろー。狭い上に配置が悪すぎる。
1m幅くらいの順路を入ってすぐ、右はステージ、左は展示物、抜けた先がようやく物販とフォトコンって・・・
こりゃ混雑もしますわ・・・( ゚Д゚)
展示物を撮影したりはカメラ小僧wにお任せしてフォトコンへ直行。
意外とみんな真面目に投票してたのが嬉しかったー。
明らかにフィギュアなんて興味なさげな人も写メってたりして不思議w
実はフォトコン参加者かもわからんけど、魅力が伝わればいいねー。

さて、自分も投票すっか!と思ったら投票用紙が入ってNEEEEEーーヽ(;´Д`)ノ
ええまさかそんなことが自分の見落としだろーと思いたい
紙袋の中身全部出して3回くらい見たけどやっぱりなくて、30分くらい迷ったあげくスタッフさんに声かけ・・・
少し待たされたけど無事貰えました・・・が、あんあまりいい対応ではなくてなんだかなぁ・・・
スタッフさんもお疲れで大変だったろうけど。
そもそも紙袋のソートくらいちゃんと確認しとけって話だし。
(帰宅してから確認したけどやっぱり入ってなかったとですよ・・・)
投票用紙重要じゃんかー。
紙袋が大きいからペンも下に埋もれちゃってるしね・・・
投票して欲しいならもうちょっと気をきけせた配り方してもいいかと。
と、まあ愚痴はこれくらいで!

ねんどろ部門は落ちたけど、figma部門は実は入選してたんだよね!!
しかとこの目で確認してきました。うへー恥ずかしす!
正直なぜ入選したのかわからないよ(;・∀・)
選外の写真も会場に張られてたんですが、その中にも力作いっぱいあってさ・・・!
こんなんで自分入選してごめん・・・て気持ち。
でもフォトフレーム貰えるの嬉しいんだ!ありがとMAX&グッスマ!

フォトコンブースはわりと空いてたのでじっくり投票できました。
ネットで見たときと印象が変わる作品もあって面白かったー。

ねんどろ部門に応募した自分の写真もこの中に無事発見!
どれとはいわないけどん!
Image1145-re.jpg

1時間ほど見て会場をあとに。
街中で紙袋を持った人に沢山遭遇したけど中学生みたいなのの多いこと・・・
これがニコ厨かねハハハ
今回ゲストにニコニコで大人気らしいゲイの外国人を呼んだのが混雑の発端だったといわれてますが。
自分は全く知らないし興味もないけど、もしそうなら純粋なフィギュアスキーさんには辛いイベントだったろうなーと、こういう系のイベント初参加ながら思いました。
次回があるなら改善されますように。

Image1148-re.jpg
ちょw顔出すパネル・・・!一人じゃ出来ないよ!(やる気だったのか)

帰り、山手線に乗ったらものすごいジロジロ見られました紙袋ww
たしかに目立つ色なんですがー。
DSseC00060 (7)
途中でエコバッグを買って入れ替えましたよっと。

ああ、フォトコン正式発表が待ち遠しいぞ!!!
(生ワンホビ内で発表されたけど見られんかった・・・一応結果はわかったけど公式アナウンス早く・・・!)

ふぅ、無駄に長い記事になったなー



  1. 2009/02/16(月) 18:38:42|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

参加することに意義が

あるんだよ。と思いたい。
フォトコン応募してきたーー。
だめだ、もっと背景とか凝るべきだったorz
説得力のない写真になっちまったよ。

いやまぁ撮影中ものっそ楽しかったのでよしとしましょ!
思惑通り撮れてないと余計凹むんだけどねフフ。
もっとダイナミックな構図で撮りたかったなぁ。

↑応募したのとは全く違いますwどんなシチュだこれw
ハルヒとキョン絡めるの楽しいです(´∀`*)


  1. 2009/02/03(火) 01:47:27|
  2. フィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

