



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リカちゃんミラー


先週の金曜日にGETしてました!
モスバーガーでリカちゃんシェイクを3つ買うともらえるやつね。
ただし!同じ店舗で先着200名様。
それを知らずにうっかりちょっと遠くの店舗で2つだけ買ってしまい、後日もう1つ買いに行きましたぜ・・・
でも無事にもらえてよかったv

リカちゃんシェイク、味には期待してなかったんだけど美味しかったし!
苺とフレークのバランスが好きだー(´∀`*)

DSC01415-re.jpg
ミラー自体も立てて使えて便利そう。もったいなくて使えないけど(どんだけ)


  1. 2009/07/28(火) 02:11:32|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もらったドレスで


いらっしゃいませー♪お席にご案内しまーすv

新入りリカを背後から見つめるエリー(ダイソー)先輩の図。
エリー服、ピンクのも揃えるべきかな(笑)



  1. 2009/05/05(火) 17:47:24|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リカちゃん展に行ってはみたけど

池袋で開催中のリカちゃん展inTOKYOに初日の2日いってきました。
かなりwktkでした!

入り口でチケットを見せるともらえたドレス↓

これが目的だったと言っても過言じゃないね!w

当然と言えば当然なんですが、このイベントってお子様・ファミリー向けなんだね・・・
大の大人が一人で楽しむにはちょっとだめでした(苦笑)
でも、いまだにたくさんの子供を虜にしているリカちゃんすごい!って嬉しくもあり。

子供参加型のブースがほとんどで、展示・物販も周りの混雑ぶりに見る気が失せてしまい。
キャッスルイベントのお人形教室的なコーナーが一番の楽しみだったけど、30~40分待ち。
並んで順番に入場するのでは好きなように選べそうもないなーと判断して断念しました('A`)

というわけで15分ほどで見終わってしまった・・・
もったいないので3回ほど頭から見直したけどね(笑)
これなら素直にキャッスルイベントに行った方が私には合ってるなーと思いました。

以下、特にやることもないのでブラブラしながら撮った写真。

...read more
  1. 2009/05/05(火) 02:12:22|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カタログげと

今日ようやくリカちゃんの春夏カタログGETしてきたー。
6月発売のドレスシリーズがかわいい!

続きはたてもの園で撮った残り。

...read more
  1. 2009/04/26(日) 02:17:08|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桜とリカ

3日、花見に行ってきました。
ちゃんと野外で撮影してみたい!と意気込んで3人ほどお供を連れて。

一人目。リカ2号。
和っぽくしようと桜の浴衣を着せてみましたよ(安易な)

ri6-re.jpg
肝心の桜が満開じゃないという(゚∀゚ )

ri7-re.jpg
ちょっとあおりすぎたけどけっこうお気に入り。

人がたくさんいたので人形を出す勇気がなかなか出ず・・・
出しても焦って撮影しちゃって納得の行く写真はあんまり撮れんかったorz

堂々と撮影できる人を尊敬しますわー。
へんにキョドらないで撮ってるほうがみんな気にしないもんなんだけどね。
事実、他の人がいたるところで写真撮ってたけどいちいち何撮ってるかなんて見ないもんなー。

しばらく花見写真での更新が続きます(たぶん)


  1. 2009/04/05(日) 02:42:36|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

