



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィローさん

ブライスを予約して買うのも初めてでしたそういえば。
いつも過去子に惹かれる私・・・
過去子といえば、お迎えしたけどまだブログに書いてない子が一人いるのですよ。
それはまた後日でいいか。
しばらくはプリマっ子祭りじゃー!

というわけでウィンサムウィローさんです!

b-pr5-re.jpg
オレンジ目

b-pr4-re.jpg


b-pr6-re.jpg
ピンク

b-pr3-re.jpg


いやーーー、もう!!オーソドックスな子が一番でしょやっぱり。
イラストの時点で今回のプリマっ子の中では一番好みだった子。
実物もその期待通り(というかそれ以上)の子で満足満足。
髪色は思ってたより茶寄りかなぁ。もうちょいグレー寄りでも良かったな。
量は多すぎず少なすぎず、扱い易そう。
手触りも良好。
肌は普通肌仕様だけど血色良くて明るい!イキイキしとるけん!(誰)
シャドーが公式写真だとイエローが強く感じて不安だったけど、ちゃんとオリーブで安心した(´▽`)
あとはほんと最終画像で見た通りの可愛さ。文句ない(笑)
あ、気持ちガチャ目なのかな・・・
でも細かいことは気にしない性分なので全然おk。

それにしてもラディエンスって写真写りいいんかな?
ブライス撮るのっていつもすごく苦労するんだけど、この子は適当にとってもかわいく写ってくれた!
といっても実物のほうがかわいいけど(´∀`)
ウィローかわいいよウィロー。美人にも幼い感じもなるー。

最近の子はみんなこんな肌質なんですかね。
うちにいるテカテカな子たちと違って、程よく曇ってるから写真撮りやすいな。
そのくせリップは艶やかでおいしそうだし(何)
心配だったラディエンスのアイホールの大きさも気にならないもんだね。
店頭で見るより、家で実際見たほうが何倍もかわええ。

今回のプリマっ子、OFも好みだったのも大きい!
巷の評判はあんまりよろしくなかった気がするけど(笑)
この子たちに良く似合ってるじゃまいかと思うのです。
夏に見たらさらにいいと思うよ!

ふぅ・・・終始可愛いしかいってないけど終わり。
だってほんとにかわいいんだよー(まだいう)


  1. 2009/03/27(金) 18:57:42|
  2. ネオ:プリマドーリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プリマドーリーがきたよ!

きましたきましたー!
3体同時にブライス買うなんて初めてだ!
初ラディエンスだというのに好みじゃなかったらどうするんだよまったくw

バレバレのダンボールで配送されてきたw家族に見られないで良かったー(オイ)
b-pr1.jpg
てんしょんあーーーーっぷ!

昨日店頭で顔は確認したんですがどうにも気になるので即開封(笑)
b-pr2-re.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3人とも可愛すぎじゃないか・・・っΣ(゚Д゚ )
期待以上ですよコレ。かわいすぎて驚愕した。
プリマっ子なのにこんなに出来が良くていいんですかー!w
私の本命は真ん中のウィンサムウィローなのですよ!
肌の色といいリップの色といい健康そうな美人キター!やっほい!!
我慢ならないのでウィローさんだけ箱出ししました(`・ω・´)

と、時間切れにつきまたあとで書きます・・・('A`)

ひとこと!すごく迷ったけど買って本当によかった。
幸せーーー(*´д`*)


  1. 2009/03/27(金) 17:06:54|
  2. ネオ:プリマドーリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

20090327121855
プリマ三人の再配達キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ウィローかばえええ!!!!!


確認したので出かけてきます・・・!
またあとでゆっくり遊ぶんだ(´д`*)


  1. 2009/03/27(金) 12:18:58|
  2. ネオ:プリマドーリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

