



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アロウン様でございます

某県某オタショップでショーケースの中からお買い上げしてきたぜ!
未開封という言葉を信じてね!
まぁアロウン様だし心配はないだろう(なんのだよw)
101014_222614-re.jpg
しかし・・・店員に声かけるのすげー恥ずかしかったYO!
ショーケースの中の物買うの初めてだったのですw

一緒に写ってるミクのストラップは別のお店で購入。
おそらく中古品で定価より高いしどうしよう・・・
と一瞬迷ったものの、今の私のミク熱はあっさりレジまで背中を押してくれましたw
帰宅して眺めてみて・・・買わなかったら後悔してた!DIVAミク大好きじゃ!
あーよかった(´∀`*)





  1. 2010/10/16(土) 01:20:41|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月31日のミクカフェ

どんだけ前の話題ですかwwまったく・・・w
ミクの誕生日に開かれたフィルムコン@渋谷に当選したので行ってきました!
夜の部だったので、ミクカフェには夕方寄ったんですが。
一人で行った引きオタチキンな私にはすごく居づらい場所だったー!(苦笑)
期待していた物販も欲しい物は全然残ってなかったし。
DIVAのラバーストラップ、試しに買ってみたかったのになぁ。

ねんぷちミク・ルカ・カイトをお供に連れて行きましたが当然出す勇気もなく・・・
帰宅してからうちわと一緒に撮りましたとさw

会場内ではねんどろミクさんとミニジオラマ的なものを持った方を見かけました。


  1. 2010/10/16(土) 01:12:48|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぷちセイバー

np-sei-re.jpg

BOXのお値段がかなり悲惨なFateねんぷちですが・・・
欲しかったこの子だけ、ばら売りで発見したので買ってきました。
店頭で見た時より実際家に帰って袋から出したほうが良い色!
箱の写真より実物は全体的に色彩が安っぽく見えてたんだけどさww
細かいのにきれいに塗られてたし満足です(´∀`*)



  1. 2010/08/25(水) 00:27:09|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミスドリカちゃんコラボストラップ




母が見事ストラップの方を当ててきてくれました(≧∇≦)
グラスマグは要らんからねぇ・・・
しかも言っておかなかったのにちゃんと一番欲しかった70年代モデルの子を選んできてくれた!!!
ありがとう母!(こんなときだけw)
クラシックなデザインでかわいい~~vvv
ミスドっぽい箱に入ってるのもグッドですv


  1. 2010/08/25(水) 00:25:28|
  2. リカちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事早いn(ry


塗装ハゲで交換をお願いしていた雪ミクのパーツが届いた!
メールしたのが24日だったかな、ちょうどWFもあったから遅くなるだろうと思ってたんだけど、素早い対応ありがとうですぐっすま!bb
これで我が家の雪ミクさんも無事飾れます(´∀`*)



  1. 2010/07/31(土) 09:41:15|
  2. ねんどろいど|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Search

Profile

陸

